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39: 名無しさん 2023/01/19(木) 19:34:21.41
武器が壊れるのはやめて欲しい
40: 名無しさん 2023/01/19(木) 19:50:54.55
ブレワイ続編として同じ仕様でしょ
41: 名無しさん 2023/01/19(木) 21:08:28.57
武器壊れがダルいというより
武器壊れで折角の宝箱が補充メインになって
全くワクワクしないのが問題なんだよな

ブレワイとか冗談抜きにラムダの秘宝がピークだったし

61: 名無しさん 2023/01/20(金) 13:21:12.29
>>41
でも武器が壊れないと序盤からハイラル城で強い武器入手とかもできなくなるからなあ
あれも壊れるから序盤で強い武器入手できるんだし
修繕と武器庫ないのが不満
42: 名無しさん 2023/01/19(木) 21:34:24.29
ファイアーエムブレムでも武器壊れるのやめたやん
嫌いな人多いと思うぞ武器消耗
57: 名無しさん 2023/01/20(金) 08:22:55.31
>>42
エルデンリングでも壊れなくなったな
43: 名無しさん 2023/01/19(木) 21:37:14.51
武器が壊れるのそんなに嫌か?って思うんだけど俺だけなんかな
武器いつでも使えたら探索の意欲削がれないか?
44: 名無しさん 2023/01/19(木) 21:43:30.99
まあメインの海外勢が嫌がってるしな
46: 名無しさん 2023/01/19(木) 21:56:59.70
まあモンハンみたいに切れ味が悪くなるとかなら分かるけど武器が消滅するのはなぁ
いきなり違う武器で戦えってなっても困るわ
47: 名無しさん 2023/01/19(木) 22:01:56.98
個人的にはエルデンみたいな敵レベル固定武器配置固定で
倒したり見つけた時の喜びが大きいタイプのOWの方が好みだな
ポケモンは技マシンをバラ撒いたのは割りと良い落とし所だと思った
71: 名無しさん 2023/01/20(金) 19:20:02.35
>>47
ノンリニアな攻略を志向してるゼルダが一本道エルデンリングと同じシステム採用するわけがないね
84: 名無しさん 2023/01/22(日) 15:42:33.38
>>71
ある程度差別化しないで最初の位置から同心円状に満遍なくなレベルデザインにしたら
左上も左下も右上も右下も最初は自由に選べても中盤以降は
プレイヤーの腕が上がってるのに敵がそんな強くなくてヌルいというか
最大公約数的な妥協込の体験になってあんまりなんだよな

ゼルダなら通常戦闘は真っ向勝負だとフロムゲー並の難易度で
右脳的思考閃いてアハ体験した途端に敵が豆腐になる位でやってみたいわ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1673711795/

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