- 751: 名無しさん 2023/03/03(金) 19:28:17.01
- ティアキンには一体だけでいいから、ハートとか装備とかガチガチに固めてもなおハラハラする敵用意して欲しいわ。ブレワイで唯一の不満点は終盤のライネルも体力多いだけの壁だったからなぁ
- 753: 名無しさん 2023/03/03(金) 19:35:11.06
- ♥の取得数で自分で難易度変えられるゲームなんだしあんまり理不尽な敵は欲しくないなあ
やりこみ勢向けにはマスターモードとかも用意してるだろうし - 754: 名無しさん 2023/03/03(金) 19:41:23.01
- ブレワイよりは高難易度化してそうな気はする
- 755: 名無しさん 2023/03/03(金) 19:41:24.89
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マスターモードって硬い&一撃が重いだけで難しいっていうより長引くだけになっちゃうんだよね
モンハンのマスターランクみたいに新モーションとかあれば面白いのに
- 757: 名無しさん 2023/03/03(金) 20:03:21.44
- 剣の試練みたいなセーブできない長丁場はやめてほしい
あと、できればノーマルモードでならライト層でも頑張れば極位までクリアできるくらいの難易度にしてほしいな…それ以上の難易度望む人にはマスモあるしと、序位しかクリアできなかったザコが言ってみました
暗闇無理 - 759: 名無しさん 2023/03/03(金) 20:14:33.23
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>>757
あれこそやりこみ要素なんだから簡単にしちゃダメだと思うんだけど…… - 762: 名無しさん 2023/03/03(金) 20:21:06.98
- 剣の試練は死んだら最初に戻るから階層進むごとに緊張感増して良かったと思うんだけど
難しいから難易度緩和して欲しい人がいるってのも分かる
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676867415/